年末年始のお休み                                     12月31日~1月4日                                                                                                                                                                                                                                                                 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月26日

3月のお休みのお知らせ

おすまし3月のお休みは1日(火曜日)・7日(月曜日)・12日(土曜日)・14日(月曜日)・21日(月曜日)・28日(月曜日)になります。


コレ!今日は久しぶりにスコーン(トマトバジル)を焼きました
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 13:51Comments(0)お店のこと

2011年02月25日

3連休になります

 オーナーのお友達naruruさんのイベントのお手伝いで2月の27日・28日3月1日・卒業式の為お休みさせていただきます。
   
               
   ショートケーキ今日のケーキです。


お店の前をお花で飾って見ました。私のパンチ!元気のもとです。





                 CHOCOLAT
                    DE
                   naruru
        日時:2月27日(日)・28日(月) 11:00~15:00
        場所:万国津梁館カフェテラス
        連絡:0980-53-3155(予約がおすすめ)
サクラチョコレート好きの方におすすめのイベントですよ車ぶーん
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 14:57Comments(0)お店のこと

2011年02月20日

今日のマフィンは

 今日はおきなわマラソンの交通規制で道に精しくない私はうわーんです。みなさんは大丈夫ですか車
 今日のマフィンはキャラメルチョコチップとコーヒーマフィンです。


ショートケーキ先日注文していただいたフルーツシフォンケーキです。


キラキラ 新作のクグロフショコラ(ミニクグロフ型で焼いたチョコケーキをチョコでコーティングして棒にさしてみました。)しっとりしたチョコレートケーキで美味しいです。
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 13:20Comments(0)焼き菓子

2011年02月13日

バレンタイン2

 こんにちは、今日はチョコとチョコを使ったお菓子を紹介します。おすまし
生チョコのパヴェ(パヴェとは敷石、石畳という意味です。口に入れるとすっと溶けていく生チョコです。美味しいヴァローナのビターとミルクチョコで作りました。


チョコを使った焼き菓子です。



3種類のトリュフ(キヤラメルトリュフ・桃のシャンパントリュフ・なめらかトリュフ)  


Posted by ◇TAIRA◇ at 14:55Comments(1)バレンタイン

2011年02月10日

お休みの変更

14日(月曜日)はハートバレンタインデーハートの為営業します。15日(火曜日)をお休みとさせて頂きます。

ハート新作のギモーヴ(南仏生まれのマシュマロ・ギモーヴ、フランボワーズピユーレ入りです。卵白を使わずに作るので通常のマシュマロとは違った感じです。)バレンタインにチョコと一緒にいかがですかハート  


Posted by ◇TAIRA◇ at 13:49Comments(0)お店のこと

2011年02月09日

バレンタインに

こんにちは、今日は晴れ暖かくて気持ちいいですね。お店の裏にサクラ桃の花が咲きました。


ハートバレンタイン用に新作のお菓子を焼いています。チョコレートもパンチ!

新作のハートショコラ・ショコラ(ココアクッキーにホワイトチョコとビターチョコをつけたサクサクのクッキーです。


こちらも新作のOKつまみちゃん(塩味のパイ生地に2種のチーズ「エダムチーズ・パルメザンチーズ」を混ぜて1口サイズに焼きました。ピリッと黒コショウも入ってます。)おつまみにどうぞ
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 14:17Comments(0)

2011年02月05日

連休になります

 こんにちは、都合により6日(日曜日)・7日(月曜日)は連休になります。ぐすん

ショートケーキ新作のオレオチーズケーキです。 底にオレオクッキーをしき軽めのニューヨークチーズケーキでチーズ好きの人におすすめのケーキです。


 今日はスコーンを焼きました
   (プレーン・チョコチップ)
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 14:11Comments(0)お店のこと

2011年02月02日

かぼちゃチーズケーキ

キラキラ かぼちゃチーズケーキ新しくなりました(クリームチーズとかぼちゃのピューレをたっぷり使い、底にシナモン風味のクランブルを敷きました。)ラブ


サクラお店の前に花を置いてみましたサクラ


 今日はスコーン(プレーン・チョコチップ)を焼きました。マフィン(ブルーベリー・かぼちゃ)も焼きました。曇り雨いやな天気ですねこんな日にはティータイムにケーキはいかがですかショートケーキカフェ  


Posted by ◇TAIRA◇ at 14:50Comments(1)