年末年始のお休み                                     12月31日~1月4日                                                                                                                                                                                                                                                                 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

11月の休みのお知らせ

カフェ
店内の様子正面です。

入り口の左側です。


11月の休みのお知らせ
1日(月曜日) 8日(月曜日) 14日(日曜日) 15日(月曜日) 
22日(月曜日) 29日(月曜日)



最近の人気のショートケーキきび糖ロール きび糖を使ったクリームチーズ風味のクリームをまきました。
        ショートケーキかぼちゃチーズケーキ クリームチーズにかぼちゃピューレをたっぷり入れシナモン入りクッキーを底にしました。


カフェ  ティタイムにいかがですか。 カフェ  


Posted by ◇TAIRA◇ at 13:16Comments(0)お店のこと

2010年10月19日

雪をまとった様なサクサクサブレ

ショートケーキネージュたっぷりの粉糖におおわれて雪をまとった様なサクサクサブレです
ショートケーキロールケーキもあります


今日も天気がわるく雨ですね。今週はずっとこんな天気かなガ-ン

こりずにまたミントを育てています。こんどは元気にそだちそうです。
  


Posted by ◇TAIRA◇ at 13:56Comments(0)焼き菓子

2010年10月13日

タルトもあります。



ショートケーキタルトもありますよ。洋ナシのタルト・ナッツのタルト・チーズのタルト



ショートケーキ新しい焼き菓子です。

今日は曇っているけどこれから雨雨が降るのかなぐすん  


Posted by ◇TAIRA◇ at 12:59Comments(0)焼き菓子

2010年10月08日

バースデイケーキの受付



ショートケーキケーキの注文受けつけています。(3日前までに注文お願いします。)ショートケーキ

スフレチーズケーキ・フルーツタルト・シフォンケーキ・チョコレートケーキなs¥どなど・・・

  


Posted by ◇TAIRA◇ at 16:40Comments(0)バースデイケーキ

2010年10月08日

店内の様子

チュイル焼きました。ココナッツの生地を薄く焼き上げたチュイルとアーモンドスライス入りの生地を薄く焼き上げたチュイル2種類あります。 チョコのクッキー生地にカカオ豆をくだいた粒を練りこんだクッキーショコラもほろにがい大人の味でおいしいです。ラブ  今日は、曇りの天気ですごしやすい1日になりそうですねバイバイ  


Posted by ◇TAIRA◇ at 12:25Comments(2)お店のこと

2010年10月03日

たて看板出来上がりました。

ニコニコたて看板ちのぼりの旗が出来たので、さっそく設置してきました


来店の際の目印キョロキョロにしてくださいね。
HALLOWEENのかぼちゃを使ったマフィン・かぼちゃチーズケーキを焼いています。
来店をお待ちしていますハート  


Posted by ◇TAIRA◇ at 16:20Comments(1)お店のこと